子ども女性のエンパワメント
 
e・らぼイーラボ 
 

事務局

(2018.6.1移転)
〒682-0865
倉吉市越中町1583-1 NPO法人こども未来ネットワーク方
e・らぼ 宛

メニューのお問い合わせからフォームにご記入ください。
E-mail
info(@)empowerment-labo.org
F A X 020-4667-1141
T E L 090-9413-1455
※ 担当者は事務局に常駐しておりませんので、電話(伝言)・ファックスの場合はのちほどご連絡いたします。
メールはケータイに転送しておりますので、担当者への連絡には近道です(*^_^*) 

facebookページ



より大きな地図でe・らぼを表示
 

カウンター

COUNTER139333
since 2011.04.12

CAPプログラム

CAPのプログラムは、子ども達をとりまく暴力を防止するための、人権教育プログラムです。
 本来、子どもをエンパワーするために作られたものですが、大人が見ても同様に勇気づけられます。
 私たちはCAPワークショップをできるだけたくさんの子どもや大人たちに体験してほしいと願っています。
 だれもが持っている大切な3つの権利(「安心」「自信」「自由」)について、一緒に考えてみませんか。

三つの権利

子どもには3つの権利があるんだよ。

安心 「どんなときに、安心するかな?」


自信 「どんなときに、自信がもてるかな?」


自由 「どんなときに、自由だってかんじる?」
 

とっとりCAPのサイトへ

とっとりCAPとは、
鳥取県内で、CAPプログラムを普及するために活動している、CAPスペシャリストの団体です。
とっとりCAPでは、一緒に活動して下さるCAPスペシャリストを募集しています。
興味、関心のある方は、e・らぼ 事務局までご連絡ください。


安心・自信・自由のとっとりCAPキャラクター とっとりCAP QRコード